<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ノンアルコール

おはようございます\⍩⃝/

丸寿でだすノンアルコールをどれにしょうか試飲したら酔ったぞ(笑)

酒屋オススメはドライゼロ
c0216993_7552289.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-04-20 07:51 | 丸寿

疲れたな

c0216993_1639884.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-04-15 16:38 | marge

第2東名

こんばんは

いつもご来店有り難うございます。

いよいよ明日は第2東名開通の日。
何故かワクワクしてる(^O^)
午後3時に開通、ラジオで『インター付近に並ぶことはできません』って言ってたけど並ぶんだろうな
今度の休みの時に走るぞ〜 笑

今日、ラーメン店にご来店のお客さんが、『自家製麺にしたんですよね、麺がツルッツルで美味しい』と言ってくださり嬉しかった。
でも、まだまだ追求していくのだ 笑
[PR]
by marge_fujieda | 2012-04-13 18:01 | marge

joy

こんにちは(^^)
昨日の雨と風は強かったですね☔??
ラーメン屋丸寿の前に夏蜜柑がなってるんだけど、いっぱい落ちて数える程に(笑)
今日も風は強いね

2日の日にららシティーのコストコとIKEAに行って来てJOYをGET(笑)いつも行くコストコと店内の配置が違い戸惑った??
c0216993_1045626.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-04-04 09:52 | 丸寿

雑貨店マルジュの情報
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30