<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんは

今日は焼津神社でマルシェというイベントの日
margeは外での出店だったので中止にしました。

7時頃主催者に中止の電話したら、margeさんが一番でしたとのこと
内心、一番か〜って嬉しくなった(^O^)(くだらんね)
その時はポツポツだったのに、10時頃だろうかもの凄い豪雨
窓から外の空を見ながら、他の出展者はどうしたのか気になった。

午後には豪雨が嘘だったかのように晴れ渡った
初めてのイベントやりたかったな〜

そして今
c0216993_1849622.jpg

さて、帰ろうっと
[PR]
by marge_fujieda | 2012-03-31 18:50 | marge

焼津神社でマルシェ

第2回 焼津神社でマルシェに出店します。
焼津神社のゆったりとした時間が流れる空間で、こだわりの逸品を集めた『マルシェ』ゆっくり気のままに楽しい時間を過ごしましょう。
焼菓子・石釜ピザ・パン・つけナポリタン・お花・魚河岸グッズ・陶芸品・雑貨など
日時:3月31日 9:30~14:30
主催者ブログ
c0216993_1847307.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-03-23 18:47 | marge

shelf

こんばんは

今日は春分の日\(^o^)/
これからあたたかくなるね。



棚を店内に配置!
いい~じゃんか(笑)

c0216993_2148271.jpg


c0216993_2148940.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-03-20 21:42 | marge

コンテナ

CONTENA

こんにちは
今日は雨なのに花粉で目がかゆい(T_T)どうして?

先日のこと
3月15日にコンテナの注文があり10tユニックで搬入、設置しました。

コンテナを吊る為にアウトリガーという足を、トラックの両方に広げてトラック自体を浮かせるんです。
そして、コンテナにワイヤーを引っ掛けて吊り、横にアームを振って設置位置に移動させるんですが、なかなかの重さがあり反対側のアウトリガーが地面から浮いているんです。
簡単には倒れないですが気持ちのいい物ではなかったです。
c0216993_17492087.jpg
c0216993_17494239.jpg


海上コンテナを販売します。
店舗・倉庫・事務所などに
窓やシャッターなども取り付け可能
中古 20f(6m)コンテナ ¥280,000
新品 20f(6m)コンテナ ¥470,000
内装も承ります。
[PR]
by marge_fujieda | 2012-03-17 17:49 | marge

製麺機

おはようございます♥

今日から明日にかけて☔、雨の日って気分もくもるね。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

昨日、製麺機がきた~。
これから、美味しい麺を作るからね、??
c0216993_104815100.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-03-02 10:41 | 丸寿

雑貨店マルジュの情報
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31