WORK SHOP 4523WK2

ワークショップ 4523WK2 内装工事完成

c0216993_19263357.jpg
c0216993_19264500.jpg
c0216993_19271410.jpg
c0216993_19274058.jpg
c0216993_19275931.jpg
c0216993_19280915.jpg
c0216993_19282545.jpg






[PR]
by marge_fujieda | 2017-10-04 19:30 | ユーロ物置

静岡県静岡市駿河区 S様邸


2017年3月26日
ユーロ物置 バイシクルキューブ 1523SQ1 シルバー

S様には大変お待たせしましたが、やっと完成しました。
建ってみるとやっぱりカッコイイ!!
四角いフォルムがコンテナようでイイ!!やっぱり輸入物置、こんな形は日本にはないですね。

ユーロ物置を静岡県内で建てるならmargeにお任せ下さい。


c0216993_18152760.jpg
c0216993_18151870.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2017-04-23 18:17 | ユーロ物置

静岡県浜松市のK様邸

2016年12月18日
ワークショップ 4523WK2 シルバー 完成

ついに完成!
物置を遥かに超えた仕上がりにオーナーと共に感動でした。
輸入窓を2箇所取付け、内装を施し半分に無垢材の床、電気を通して天井に証明 壁にコンセントを取付けました。
壁にはこだわり住宅メーカーにはできない色の違うパネルを貼りました。

ユーロ物置を静岡県内で建てるならmargeにお任せ下さい。

c0216993_17313872.jpg


c0216993_17315453.jpg


c0216993_17323427.jpg


c0216993_1733082.jpg


c0216993_17334838.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2016-12-25 17:37 | ユーロ物置

静岡県掛川市のM様邸

2016年12月
ユーロ物置 スペースセーバー 3008K2 シルバーが完成しました。

芝生とシルバーの物置が一番相性がいい!!

ユーロ物置を静岡県内で建てるならmargeにお任せ下さい。

c0216993_1904827.jpg

c0216993_1913262.jpg

c0216993_1915328.jpg

c0216993_192153.jpg

c0216993_1923122.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2016-12-20 19:03 | ユーロ物置

静岡県浜松市のM様邸

2016年9月
ユーロ物置 フロントエントリー 3029F2 シルバー を完成しました。

シルバーはカッコかわいい!!
土間コン基礎によりバイクまで収納可能。モンキーを収納するそうです。
この物置は3m四方の為広く、ちょっとした趣味の作業場としても使えてご主人は作業台も用意してありました。

棚はオリジナルです。

ユーロ物置を静岡県内で建てるならmargeにお任せ下さい。

c0216993_18425418.jpg

c0216993_1843336.jpg

c0216993_1844161.jpg

c0216993_1846461.jpg

c0216993_18465970.jpg

c0216993_18471164.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2016-10-23 18:45 | ユーロ物置

輸入品ってのは

こんにちは、ユーロ物置の販売、組立、基礎施工しているマルジュの八木です。

先月浜松のM様邸で3029F2シルバーの土間基礎の完成をアップしましたが、肝心の本体物置が輸入品の為、入荷が大幅に遅れてしまっているんです。

初期の入荷予定は7月中旬だったのに、遅れて遅れて8月中旬予定に

M様には本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんです。

入荷次第組立て完成してご報告したいと思っています。

変わります

ユーロ物置の新色が発売されました。
ウッドランドグレー!


この色は落ち着いた色でどんな住宅にも合うと思うんです。

静岡件のみなさんユーロ物置のお問い合わせはマルジュにお任せください。
[PR]
by marge_fujieda | 2016-07-26 17:44 | ユーロ物置

静岡県浜松市 M様邸

2016年6月21日
3029F2のシルバーをご注文頂き土間コンクリート基礎を完成しました。

浜松市東区のM様邸はおしゃれなお家、この家には絶対にユーロも物置が似合うと確信しました。

ご主人と奥様がとっても感じのいい優しそうな方で、こだわりのあるおしゃれな方だと感じました。

しかし、この時期の外での作業はきつい!ちょっと動くだけで汗が滝のように流れ出る

本体は7月中旬組立て予定で暑さが心配です。

ユーロ物置を静岡県内で建てるならmargeにお任せ下さい。

c0216993_1717309.jpg


c0216993_17283810.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2016-06-26 17:18 | ユーロ物置

静岡県下田市のY様別荘

2015年12月30日
3029F2のクリームを完成させました。

藤枝から下田まで3時間の道のり、遠かったー

基礎はコンクリートべた打ち、スノーキット3本取り付け。

やっぱりクリーム色は可愛かったです。

ユーロ物置を静岡県内で建てるならmargeにお任せ下さい。

c0216993_14162413.jpg
c0216993_14161476.jpg
c0216993_14155992.jpg
c0216993_14154255.jpg


☆おしゃれでかわいいユーロ物置の販売・組立・土間基礎はマルジュにおまかせください。
お気軽にお問い合わせください。
http://www.simple-office.com/euroshed/euroshed.html
[PR]
by marge_fujieda | 2015-12-31 14:17 | ユーロ物置

静岡県島田市O様邸

23日ユーロ物置の組立てが完成

やっぱり緑もいいね!
コンクリート基礎との相性が最高、バイクなどの重量物も入っちゃうコンクリート床は一段高くなっているので雨の侵入を防いでくれます。
2322F1の広さだとちょっとした事ならユーロ物置の中で作業ができますね
c0216993_18265028.jpg

c0216993_18271658.jpg

アンカーを付ける事で強風にも耐えれます。
c0216993_1828597.jpg



☆おしゃれでかわいいユーロ物置の販売・組立・土間基礎はマルジュにおまかせください。
お気軽にお問い合わせください。
http://www.simple-office.com/euroshed/euroshed.html
[PR]
by marge_fujieda | 2015-08-24 18:31 | ユーロ物置

島田市O様邸

フロントエントリー2322F1のコンクリート基礎のコンクリート打設


c0216993_1902794.jpg


c0216993_18404450.jpg



☆おしゃれでかわいいユーロ物置の販売・組立・土間基礎はマルジュにおまかせください。
お気軽にお問い合わせください。
http://www.simple-office.com/euroshed/euroshed.html
[PR]
by marge_fujieda | 2015-08-10 19:00 | ユーロ物置

雑貨店マルジュの情報
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30