カテゴリ:丸寿( 49 )

ラーメン雑誌

2013ラーメンWalker静岡

ラーメン本に紹介されました。
コンビニ、書店で発売中!!

c0216993_1831712.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-11-17 18:03 | 丸寿

雑誌

11月発売、ラーメンウォーカーと言う雑誌の取材風景
c0216993_1254849.jpg


10月25日新聞折込、むるぶさんにも掲載させていただきます。

marge 雑貨屋
焼津神社でマルシェは明日ですよ‼
[PR]
by marge_fujieda | 2012-10-14 01:20 | 丸寿

carlsberg

丸寿のビールはカールスバーグクラブボトル.デンマーク
c0216993_11334898.jpg



はじまり
c0216993_11334539.jpg

1847年、醸造工程の改良とビールの品質向上を夢見るJ.C.ヤコブセンによって、カールスバーグは設立されました

親子の対立
c0216993_11334721.jpg

1881年、J.C.ヤコブセンの息子カールは、父の醸造所の一部を借り、「ニューカールスバーグ」と命名します。カールのビールはぐんぐん売り上げを伸ばし、すぐに父を追い抜くまでに。こうした親子の競争のもと、よりよいビールが生まれました。
[PR]
by marge_fujieda | 2012-09-05 11:18 | 丸寿

おろしラーメン

こんばんは

暑くて眠れませ_/\○_ん
皆さんはどうしてます?

今日、新メニューに使う辛味大根を探しに、10軒ほど八百屋を回りまりた。
売ってないもんですね、取り寄せならあるよ~ってことでした(汗)
最後の望みをたくして、変わった物が売ってるスーパーKOマートへ。

ありました涙

KOマートさん、ありがとう

こちらが新メニュー
c0216993_21442740.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-07-26 21:27 | 丸寿

暖簾

手作り暖簾完成しましま。
疲れた~
c0216993_21463464.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-06-18 21:44 | 丸寿

女子高生

おはようございます。

先日も来た、2女子高生が朝からチャーシュー麺。
ここを通るチェックのスカートは何処の学校かな⁇

今日も暑くなりそうだ(汗)
[PR]
by marge_fujieda | 2012-06-15 08:01 | 丸寿

看板

こんにちは

看板の文字を変えてみた。
今までは漢字で『拉麺』て書いてあって、分かりにくいとの指摘がお客さんからあり、ひらがなに変えてみました。
自家製麺も追加

c0216993_17532138.jpg

c0216993_17535185.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-05-23 17:53 | 丸寿

のぼり

こんにちは

のぼり変えてみた~
こののぼり安っぽいなー

c0216993_1253719.jpg

[PR]
by marge_fujieda | 2012-05-23 12:51 | 丸寿

TV

こんにちは

朝、第一TVがまるごとワイドの取材に来たー
金環日食が見れなかったから、僕へのインタビューが...
トンチンカンな事言ったから全てカットだな。_/\○_

朝、太陽がでたから見れるかと思ったんだけど、急に厚い雲が現れて残念(;´༎ຶД༎ຶ`)
[PR]
by marge_fujieda | 2012-05-21 10:03 | 丸寿

金環日食

こんばんは

今日第一TVから取材のオファーがありました??

でも、ラーメンではなく金環日食のことだって ヘコー_/\○_

まっいっか~(笑)

7時30分からだから暇な方来てね(笑)お客様にもインタビューするらしぃ(笑)
[PR]
by marge_fujieda | 2012-05-18 20:58 | 丸寿

雑貨店マルジュの情報
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30